« 2017年3月 | トップページ

クレーマークレーマー

今、父と息子2人で生活しています。


日曜に母親が緊急入院し、突然息子と2人きり。


昼は保育園でみてもらって

なんとかかんとかもうすぐ1週間。


初めの頃は、嬉しそうに手を繋いで

駐車場から家に帰るまでの間

「かーたん♪かーたん♪」

と言いながら家にたどり着き玄関を開けても誰も居なくて

「かーたんは??」と

たずねてくるので困ってました。

最近は何かを察したのか聞かなくなりホッとしています。(母親は複雑だろうけど。)

息子なぜか私にダメ出しばかりします。

着替えの服を持ってきても「違う!違う!」

ご飯出しても「違う!違う!」


これだけ、「違う」の連呼聞いたのは鈴木雅之以来です。

とにかくお前はクレーマーかっ!!

文句ばっか。

疲れたぁ・・・。

母さん!!早く退院して!!!

最近では息子より母さんを恋しがる父親です。

保育園の帰り

息子なりに頑張っているのでご褒美!!

スタバで休憩。

17796575_1363953237030653_443176222

店員さんにソフトクリームの乗ったのあるか聞いてみると

あの、上に乗ってる渦巻いたものは全種類生クリームだそうです。

1種類くらいソフトクリーム乗っけたってもええんちゃうかな?

商品企画室の方がこのブログ見てたらよろしくお願いします。





« 2017年3月 | トップページ