« 書写山円教寺鬼追い | トップページ | 節分 »

音楽会

昨日は

息子の音楽会・・・。


寒い中

場所取りの為に1時間前から会場に到着。


それでも、最前列は取れず(←熱狂的な両親のパワーはすごい


なんとか真ん中あたりの席を確保。

うちの息子は2歳なので

音楽会とはいうものの

演目はお遊戯「スシ食いねぇ!」

まぐろのネタに仮装し

「スシ食いねぇ!」の曲に合わせて振付をするというものでした。

しかし、マママグロって・・・

よく先生も考えたなぁ・・・

衣装も先生の手作り

舞台の小道具も先生の手作り

本当に先生お疲れ様です。

一応曲に合わせてポーズを決めているではないか

先生もよく子供たちに教えたもんだ。

会場では今回1番笑いをとっていた。「スシ食いねぇ!」

2


帰り道、車の中で爆睡した息子。

慣れないことして緊張したんだろうなぁ。

息子も先生も

お疲れ様でした。

« 書写山円教寺鬼追い | トップページ | 節分 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 書写山円教寺鬼追い | トップページ | 節分 »