« お伊勢さん・・・お礼参り | トップページ | 書写山円教寺鬼追い »

ちこーき♪ぶーん♪

最近、家の中でも


飛行機のジェット音がすると(かなり小さな音にも反応する)


母親に外に連れて行けと催促する息子。


そんなに飛行機が好きならば空港へ連れて行ってあげよう!!


Dsc_0700a


神戸空港


窓にべったりへばりつく息子。


これだけの為に来たのだからこれくらいのリアクションしてくれないと


親的には連れてきた甲斐がない。


丁度お昼になったので空港内で食事をしようと


店を品定めしていると・・・・


お好み焼き屋さんのお子様ランチのオマケの消防車に釘付けの息子


ダダこねてお好み焼き屋さんから離れない。


挙句の果てに寝転び微動だにせず。


父の心はカツ丼色に染められていたが


仕方なくお好み焼き屋さんにIN!!


Dsc_0703a


案の定


お子様ランチの97%は父が食べ残り3%しか食べない息子。


かなり出来の悪い安ッチー消防車に夢中。


帰り際、デッキに出て


全く関係のない見知らぬ人々に手を振りながら


飛び立つ飛行機を見送る息子と母と父


周りの人はきっと


私たち家族が身内の見送りに来ていると思っただろう。


Dsc_0707a


最後に最近覚えた「ハイチーズ!」で記念撮影


せっかくなので売店で飛行機のおもちゃを買って帰ったが


なぜか飛行機のおもちゃ(¥1600)に触れもせず


質の悪い安ッチー消防車(100均レベル)で遊ぶ息子なのでした。

« お伊勢さん・・・お礼参り | トップページ | 書写山円教寺鬼追い »

「育児」カテゴリの記事

コメント

見事に乗り物好きですねぇ airplane

どっちかに分かれるでそ

乗り物か フィギュアかに

何がきっかけでくっきり分かれるんかなぁ

ウチは恐竜からゴジラいって

ウルトラ怪獣経て ヒーローやたわ

高校1年生でまだ仮面ライダー見てるし (○゜ε゜○)ノ~~

>DDさん

戦隊ヒーローものにはまると親は大変ですよね。

おそらく半年くらいで新しいヒーローに代わるでしょ?

その度に買ってあげたヒーローグッズが古くなっちゃいますから

きりないですよね。

うちの子は流行とか関係ないミニカーにハマってくれてるだけマシかな。

おお。そーそー。

がしかし全てのヒーローグッズを買ってもらえる訳がなく。

ウチは工作でそっくりなん自作しとったでぇ。

スライドするチョコレートの箱で

かしゃーーんってなる銃作っとったw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お伊勢さん・・・お礼参り | トップページ | 書写山円教寺鬼追い »