« ありをりはべり・・・ | トップページ | 初めて迎える父の日 »

最新顔認識システム

先日、妻とショッピングに出かけた際に

時計店のポスターを見た妻。

13346617_1038577006236476_195920857


「髪が伸びたからこのヘアスタイルにしよ♪」

と妻スマホで撮影したのがこれ(実際の映像)

翌日

息子を保育園に送って早速美容室へ。

結構忠実に「上野樹里」再現されていた。(※注※ヘアスタイルだけですよ~)

そして保育園にお迎え・・・

13339444_1038392606254916_782464167

上野樹里と認識してしまった息子くん

ギャン泣きされたらしい。

保育園の先生も驚くほどギャン泣き・・・

先生いわく「こんなに泣かれたら私達もヘアスタイル変えられないですねぇ・・・。」

家に帰ってからも泣き止まず(写真右)

椅子にしがみついて離れなかったらしい。

1時間ほどしてやっと上野樹里でないことを薄々気づいた息子くん

この話を聞いて密かに爆笑していた新米パパなのでした。

« ありをりはべり・・・ | トップページ | 初めて迎える父の日 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありをりはべり・・・ | トップページ | 初めて迎える父の日 »