« 最新顔認識システム | トップページ | ファクトゥリィー見学に行った。*サブタイトル*~生キャラメルより普通にグリコが好き♪~ »

初めて迎える父の日

息子くんが

保育園で父の日のプレゼントを作ってくれた。

Dsc_0536a


息子が描いてくれたと思われる似顔絵。

どこまでが息子でどこまでが先生の作品なのか??

口の線は間違いなく息子。

目と髪は先生が描いたっぽい・・・。

でもうれしい!!ありがとう息子くん!!

先生も大変だなぁ・・・

全員のペン立て手作り。

先生残業して作ってるんだと思います。

ありがとうございます先生。

そして今日は月に1度のお弁当持参の日。

前回に引き続き

新米パパが作りました。

今回は妻が自分にも作って欲しそうだったので

妻の分も作りました。(愛夫弁当)

Dsc_0541a
Dsc_0540a


今、巷で流行しているらしいソーセー人。

残さず食べてくれるかな。



おまけ。

なぜか顔を近づけると

新米パパの鼻の穴に指を入れる息子くん。

2
うれしそーに何してくれてるねん!!

結構奥までグイグイ入れるので

少し加減してね。




« 最新顔認識システム | トップページ | ファクトゥリィー見学に行った。*サブタイトル*~生キャラメルより普通にグリコが好き♪~ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

父の日、おめでとうございます^^

>わをんさん

ありがとうございます。
息子はお弁当のレタスの葉っぱまできれいに完食してくれていました。
父の日のプレゼント2つもらった気分です♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最新顔認識システム | トップページ | ファクトゥリィー見学に行った。*サブタイトル*~生キャラメルより普通にグリコが好き♪~ »