« ファクトゥリィー見学に行った。*サブタイトル*~生キャラメルより普通にグリコが好き♪~ | トップページ | AKB最高!!ちょこっと水着もあり。 »

まだヒーローの良さが君にはワカランノジャー!!

13502115_1049104575183719_783184417

初めて

お母さんとヒーローショーを見に行った息子くん。

始まるまでは、お利口さんにしていたらしいが

いざ、始まるとギャン泣きしたらしい。



早よ機嫌直さんといかんです隊!

まだヒーローの良さが君にはワカランノジャー!!




おまけ。

今まで完全予約制の所に10年以上通っていた。

ところが、最近スーパーの横に

「ヘアースタジオIWASAKI」

ができた。

なんとカットが¥980!!

サービスタイムだと¥690!!

恐る恐る入ってみると

美容室のようでスタッフは女性のみ。

受付して、5分程待ち席に通され

62d6bd1eb85f54568fa291fafe8b33e4


スマホに移しておいた写真を見せ

「この髪型でお願いします。」と言ったら

「分かりました」

ものの10分程度で終了。

完成したのがこれ↓

Dsc_0558

いや~ん!!

十分ですやん!!

今までは、

事前に予約して、刈上げのこのカットに1時間・・・。

ここは10分で終了。

しかもイメージ通り。

なぜ、鏡の前にモデルが??と言うぐらい上出来!!

しかも¥980!!

これからはここにしよ。

※¥980はカットだけでシャンプーは別料金です。




« ファクトゥリィー見学に行った。*サブタイトル*~生キャラメルより普通にグリコが好き♪~ | トップページ | AKB最高!!ちょこっと水着もあり。 »

コメント

て、てんちょ、男前デスね!
・・・カット後はギャン泣きされませんでしたか?

>わをんさん

よく言われます。

息子は私のことをトムクルーズと認識・・・
でも、泣きませんでしたよ。

息子は~
トムクルーズより普通にぃ~上戸彩が好き~♪

店長パパ~♪
お久しぶりです(^O^)
見ない間に輝真くんがますます男前に!!
店長も負けてられませんなーっ(*´∇`*)

>麻里子さん

まだまだ
私を追い越すには、
あと10日はかかる。・・・って10年じゃなく、たったの10日かいっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファクトゥリィー見学に行った。*サブタイトル*~生キャラメルより普通にグリコが好き♪~ | トップページ | AKB最高!!ちょこっと水着もあり。 »