« 父、は・じ・め・て・の・・・ | トップページ | ありをりはべり・・・ »

キャラめし

今マイブームは

イートインできるケーキ屋さん

今回お邪魔したのは

「BLOISエスト店」さん

Dsc_0518



Dsc_0514



Dsc_0517a


風邪ひいて保育園3連休中の息子くんご機嫌でプリン完食

Dsc_0519a


満足げな顔。

夕飯は新米パパさんキャラ弁ならぬキャラめしに挑戦!!

Yjimage
↑この得体のしれない生物「ウータン」が子供には人気らしい。

細部にわたり再現!頑張りました。

そしてついに現したその姿は・・・・





Dsc_0520


Dsc_0521

完成!

「未確認生物UMA」

得体のしれない生物同士同じと言えば同じかもしれないが

それはウータらあかんわw
案の定

息子くん残しましたけど・・・。
1歳半なめてました。

1歳半でも見た目は大事なんですね。


« 父、は・じ・め・て・の・・・ | トップページ | ありをりはべり・・・ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

なんなんだ、この、ばけものみたいなうーたんは!

・・・そんなん『おらんウータン』や・・・。

・・・マレー語で『森の人』も宜しく・・・。

>わをんさん

「ばけも」のが「なげお」に見えたのは私だけでしょうか?


>なげおさん

このコメント、やってもータン。

こわいこわいこわいこわい。

>DDさん

なんてことを言うの!!
うーたんに謝って!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 父、は・じ・め・て・の・・・ | トップページ | ありをりはべり・・・ »