« G・Wの過ごし方。 | トップページ | キャラめし »

父、は・じ・め・て・の・・・

今日は月に1度のお弁当持参の日。
先月は息子風邪でお休みだったので
今回が初めてのお弁当。
父、朝4時起き。(←気になって眠れなかった
そして・・・
Dsc_0513
完成!!
【献立】
ハッシュポティトゥ
卵焼き
ウインナー
おにぎり
レタス
プチトメィト
バニィーナ
全部残さず食べてくれるかな?
どんな顔して食べてるか見たい・・・。
皆さんはキャラ弁とか作って持たせてるのだろうか?
次回、キャラ弁に挑戦しようかな。




「ケーキ家族マキノ」さんのイートインコーナーにて。
Dsc_0512
息子くんが保育園で留守の間に
久々の夫婦2人でティータイム。
贅沢な時間・・・・。
おまけ。
Dsc_0507a

最近、文字が見えにくくて
景色がかすんで見えるので
心配になりネットで調べると白内障の初期症状!!
怖くなって
急いで街で評判の人気眼科へ直行!
何度も機械を変えては眼圧検査・・・
最後はついに先生最新の機械投入!!
Dr「目に麻酔かけますから」
新パ「何?何!!そんな深刻な状況なの?」(←心の声
Dr「えー新米パパさん・・・検査結果でました。・・・詳しく検査しました・・・
 老眼ですね。私もこうやって眼鏡ずらさないと診断書見えませんからハハ。」
 
むっちゃひっぱりますやん!!センセー!!
どんだけ不安にさせる気ですかっ!!
検査結果聞く前なら、
勧められるがまま、疑うことなく「水晶玉」購入するくらい精神的に
やられてたちゅーねん!!
「ハハ」
ちゃうわ!!
混雑する人気眼科で
「疲れ目・かすみ目」の目薬すら処方されずに
老眼で診察に来る奴おらんやろ的視線を背中に感じながら
病院を後にしたほんとは、老眼に気づいてた2016初夏
 
 

« G・Wの過ごし方。 | トップページ | キャラめし »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« G・Wの過ごし方。 | トップページ | キャラめし »