« カトちゃん | トップページ | 父、は・じ・め・て・の・・・ »

G・Wの過ごし方。




古民家カフェ「空からこんぺいとう」さんへ

ドライブがてらお邪魔。

↓気になる方は食べログ見て

http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280305/28041622/

到着早々、人んちではしゃぐ息子

Dsc_0499a_2


このお店は蒸しパンが有名だそうで

Dsc_0500


蒸しパンセットを注文。

Dsc_0501a


古民家落ち着くわ~。

その日の夕方

息子のロン毛が気になる新米パパ。

息子本人より新米パパが我慢しきれず・・・

Photo


散髪セットを購入し新米パパがカット!!

「2016夏最新人気ヘアスタイル:前髪ストレートタッチのゆるふわ軽パーマ」

で仕上げてみました。

2

次の日

父と子2人で公園へ

Dsc_0508a

テンション低!!!

全然、笑わず遊ばず。

新米パパ薄々感じていましたが嫌われているようです。

昨日の散髪すごい嫌がって泣きじゃくり

そのせいだと信じたい・・・。

シーソーのクッション用タイヤの溝はなぜか新品同様深く

僕らの溝も同様になぜか深い。

昔は公園のタイヤの跳び箱なんかは中古タイヤ使ってたのに

今は違うのかとカルチャーショックを受ける父。

昼からは母さんと3人で街ブラ

3

むっちゃ笑顔ですやん!!

1462496064344


えっ!?

むっちゃ笑顔ですやん!!

疲れたのでフレッシュネスバーガーで休憩

なんか、飲みたい気分の父

Dsc_0509


おつまみ待ち

Dsc_0510


ナゲットとプレミアムモルツで父ご機嫌。

1462496041615a


1462496048903

去年の子供の日はこんなんだった

Dsc_0210a


順調に成長してます。

« カトちゃん | トップページ | 父、は・じ・め・て・の・・・ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こ、これは、そうとう嫌われているかも・・・
パパさん、キッズハンターの道は険しい。

フレッシュネスバーガーで
持ち帰り用にカフェラテを頼んだら、
カップのふたがきちんと閉まっていなくて
買ったばかりの金魚柄アロハに
中身がドバーっとこぼれたことがあったな〜weep

>わをんさん

お母さん大好きっ子で、母親が視界から消えるだけで泣くことも。
父親が隣にいるのに・・・・。


>リトルボニーさん

あるある!
スーパーで焼き鳥を買って帰ると2重にラップしてあるにもかかわらず
たれがこぼれててそのままテーブルに置くとたれで汚れちゃうので
袋から取り出さずに袋の中でラップを開けて
袋をお盆代わりに食べることありますよね!

よその子って、ほんまに早く大きくなるわ~。
もうすっかり「幼児」の域ですやん。
しっかりしたお顔で。

古民家カフェ、奈良県明日香村の「カフェことだま」もこんな感じ~。

>はるちゃん

こんなに成長早いのうちの子か竹の子くらいですよ。
さすがに明日香村までは
お茶飲むだけの理由ではいけない距離です・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カトちゃん | トップページ | 父、は・じ・め・て・の・・・ »