« えー、チェック、チェック、チェック中・・・。 | トップページ | カトちゃん »

象と桜とお城と落ち込むボク。

入園式

一人づつ名前を呼んでもらって先生の所へ

Dsc_0479a

先生がお菓子をくれるのだが・・・・

Dsc_0480a


受け取り失敗した息子くん。

かなり、へこんでいるのかしばらくこのポーズ・・・。

昨日

保育園早めに迎えに行って家族で花見。

Dsc_0494a


動物園に到着

なのに・・・

Dsc_0497a


爆睡・・・。

肩に桜の花びら発見。

春ですねぇ。

« えー、チェック、チェック、チェック中・・・。 | トップページ | カトちゃん »

「育児」カテゴリの記事

コメント

息子くん 緊張しちゃったのかな~
人差し指と中指の間から周りの様子を
のぞき見してる?wink

象も喜ぶ桜に浮かぶ姫路城~キレイnotes

>おようさん

保育園送った帰り際、息子が大泣きするんです。
私もすごい寂しくなって連れて帰ろっかと思ってしまう
親バカな父です。

保育園に預けられて最初のころに泣くのは正常な証拠なんですって。
泣かない子は要注意なんだそうです。
うちの息子、お姉ちゃんの送迎で保育園に慣れてたのか、入園しても全く泣かず、
そのうちに保育園を脱走する騒ぎを起こしました。
そのときの保育士さんの言葉より。

お子さんが泣いているのは、親が行ってしまうまでで、
その後は、コロリと態度を変えて、保育士さんと遊び始めます。
子供は変わり身が早い・・・
私事で恐縮ですが、
うちの子1歳をベビーシッターに預けて仕事に出たあと、
職場の窓越しに、ベビーシッターさんに命令しながらバギーに乗って散歩をしているうちの子の姿が・・・

>はるちゃん

息子さん脱走したのに、よく無事でしたね。
うちの子が慣れてきて泣かなくなったら脱走しないように
別れ際、ホッペつねって泣かすことにします。


>わをんさん

えーーーーーー
セレブ?
もしかして
セレブ?
そら、相手が1歳でもベビーシッター
セレブベビちゃんの言うこと聞かな仕方ないわ。
なんつったって
セレブベビちゃんですもん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« えー、チェック、チェック、チェック中・・・。 | トップページ | カトちゃん »