« 2015年12月 | トップページ | 2016年3月 »

初体験

住んでいる所は

雪が積もることがほとんどない地域。

昨日、起きると白銀の世界が広がっていました。

12573735_952537104840467_21896818_2


初めて見る雪。

息子くん元気~!!

こんなに寒いのに

大喜びではしゃいでました。

息子くん夜寝てる時も

布団から半分くらい体出して寝てます。

布団被せた途端、布団から手出して次は肩出して寝ます。

それでも今の所風邪ひてません。

か弱そうに見えて

赤ちゃんってすごい!!

年末年始の過ごし方

丹波にある「宝うどん」

ここは赤ちゃんに優しい

セルフのうどん屋さん。

美味しいと評判なので

年末30日に行ってみた。

Dsc_0429


1451601765124


1451601767933

1451601770788


息子くん、身を乗り出して頂戴!!

完食後もまだおねだり。

どんだけ、食いしん坊なのか。

この先心配。

この後

「道の駅おばあちゃんの里」へ

ここには公園があって息子も大喜びではしゃいでました。

1451601781261


年明け3日

恒例の「安志稲荷」の藁で出来た干支を拝見。

Dsc_0428a


そして4日

元伊勢神宮が福知山にあることをネットサーフィンで知ってしまう。

これまた

宝うどんが福知山にもあることをネットサーフィンで知ってしまい

福知山へ

宝うどんで食事(割愛)

宝うどん駐車場での一コマ。

Dsc_0430a

そして

元伊勢神宮到着

1451901938878


Dsc_0432a


ここ、階段がすごすぎる。

確か、220段?

たいしたことない数字のようですが

実際は無茶苦茶疲れます。

昔の階段は段差がすごい!

でも登った甲斐ありました。

ここはパワースポットです!

行く価値ありです。

帰りに

福知山動物園に寄りました。

Dsc_0435a


息子くんの1番のお気に入りの動物は・・・

ハトでした。

その辺に居るどーってことないハト。

追っかけまわしてすごい喜んでました。

動物園に来た意味ないですやん!!

お正月

新米パパの実家でアルバムを発見

新米パパ赤ちゃんの頃

Dsc_0424


息子くんとそっくり!!

« 2015年12月 | トップページ | 2016年3月 »