« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

初めてお家で迎えるクリスマス。

去年のクリスマスは病院で迎えた息子くん。

今年はお家でクリスマスを迎えることができました!!

Dsc_0417a


新米ママの手作りケーキ。

でも・・・生クリームは赤ちゃんには良くないということで

1484124_939410399486471_72868830606


息子くん専用

スポンジとヨーグルトのケーキ。

この後、お口の周りヨーグルトだらけにして

美味しそうに食べてました。

今だけ安く上がるクリスマス・・・。

大きくなったら

4~5万するPSみたいなの欲しがるんだろなぁ・・・。

追伸

最近、ほんの何歩かですが

1人歩き出来る様になりました。

12391958_936967426397435_3628822093


本当に子供の成長って早いですね。

新米パパ1日子守りを任される。

新米ママ

どうしても観たい映画があるので

1日息子くんの面倒を見て欲しいとお願いされた。

なぜに1日?

その理由はこの映画

Poster2
そうなんです。

5時間以上ある超大作なんです。

しかも、いろいろ賞を取っているのに

この放映時間のせいか

神戸まで行かないと公開していないという・・・。

仕方あるまい。

ここは1日子守りしようではないか!!

朝ご飯は新米ママが担当

「ここで選手交代のお知らせをいたしますぅすぅすぅ・・・

新米ママに代わりましてぇてぇてぇ・・・・

只今、健康診断でぇでぇでぇ・・・・数値が悪かった為めぇめぇ・・・

禁酒1週間目のぉのぉのぉ・・・・新米パパぱぁぱぁ・・・・」

Dsc_0398


昨日はうんちしなかったという報告は受けていたが

本日大当たりday!

なんday?

さっきオムツ交換したのに・・・・・

立て続けにうんち!!!

Dsc_0404


そして迎えたお昼。

「気まぐれパパの玉子トジーおうどんさん」

何?何が気に入らないのっ!!

ネーミングか?

「玉子とじうどん」

これでええか?息子くん?

泣きながらも2/3食べ残りは

新米パパのお昼ご飯とする。

このままでは間がもたない。

焦った新米パパ

「そうだ!温泉に行こう!」

赤ちゃんが入れる温泉って意外に少ないのねん。

入浴中におしっことかする恐れがあるからだろうね。

うちの息子くんはそんな心配ないのに。

世の中冷たいのね。

でも探し出しました。

赤ちゃんOKな温泉を

Dsc_0405

一宮温泉まほろばの湯!!

しかもここ

お風呂場まで畳敷

転んでもケガする心配なし!!

1時間半かけて到着!!

息子くんギャン泣き!!

見慣れない施設に驚いたのか

ギャン泣き!!

ベビーベッドがあったので

有難く使わせていただくことに。

寝転んでくれない・・・・&ギャン泣き!!

ようやく服を脱がせオムツ取った瞬間

おしっこまき散らす

ベッドびしょびしょ。

OH!!うちの息子くんが一番やりよった!!

1番の要注意人物だった息子くん・・・。

今のオムツ吸着力すごいよ!!

ダイソンこえてるよ!!

使用済みでも吸う吸う。

その後、新米パパ用に持ってきたタオルで拭いたけど。

そのタオル仕方ないので使ったけど。

息子くん泣くわ、座ってくれないわ、タオルおしっこまみれにするわで

結局、片手で息子支えながら片手で体洗い

湯船には

息子くんがのぼせるといけないと思って短時間しかつからず

何しにいったのやら。

帰って来たのが5時(時間つぶしになったけど)

準備してくれていた夕飯を食べさせ

8時半頃にお姫様抱っこであやしながら・・・

寝た?

ベッドに移すとギャン泣き!!

何度か繰り返し息子くん就寝・・・。

新米ママ551の肉まんとシュウマイお土産に9時半に帰宅。

母さん子の息子

もっとギャン泣きするかと思ったが

要所要所で泣くくらいで意外と大人しくしてくれていた。

1日一緒だったので

これで、かなり息子くんに好かれたはず。ウシシシシ♪

今朝、息子くんママにくっつき虫

新米パパに抱き着くことなく、特に甘えてくる様子なし。

いつも通りの態度でした。

なんやったねん!

あの、パパと息子の裸の付き合いは!!

おしっこ拭いたタオルで体拭いたパパの雄姿を

全て全て

なかったことにされてるやん!!

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »