« 広島日帰り弾丸ツアー | トップページ | 新米パパ1日子守りを任される。 »

誕生日

早いもので1歳を迎えました。

色々ありましたが、これと言った病気にかかることもなく

健やかに成長してくれました。

1447884504432


お母さんの手作りケーキ

Dsc_03901


最近歯が生えてきたせいで歯茎がかゆいのか

唇尖らせて「ブッwww」ってします。

お父さんのご飯に

息子は遠慮なくツバを大量に吐きかけてくれます。

でも、怒る気にはなりませんね。

この後、クリスマスに正月

イベント盛りだくさんの息子です。

« 広島日帰り弾丸ツアー | トップページ | 新米パパ1日子守りを任される。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

Happy birthday てるまくん♡♡♡ありがとう♡♡♡
おめでとう〜じゃなくて、ありがとう♡
ママの気持ちに感動です〜(。ŏ﹏ŏ)
元気にすくすく大きくな〜れ♪

はっぴばーすでぃー♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡。
これが、おねえさまがたをトリコにする「てるまスマイル」か!
素晴らしい! あ、パパにも分けてあげてね。恩恵を。

>ハイキング娘さん

うん、ぼく、すくすく大きくなりすぎたよ。
息子くん先日ホームセンターで
見知らぬ2歳の女の子に
「かわいい♪」と耳たぶとかほっぺとか触られまくりましたが
息子の方がデカかった・・・。


>わをんさん

最近、ママが大好きで
私が帰ってきてもスルーされること多くなってきて
抱っこしても
すぐにママの方へ行きたがるんですよ。
父さん寂しい・・・。

イベント盛りだくさんfuji頑張りすぎないで新米パパshine
http://web書道.com/shodo_img/user/shodo_a49909e2dc874a60700a45b55550c08b.jpg

>ハマゴンさんへ

子煩悩というよりは
新米パパ煩悩だらけです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 広島日帰り弾丸ツアー | トップページ | 新米パパ1日子守りを任される。 »