« まだ早かった・・・。 | トップページ | 広島日帰り弾丸ツアー »

右から左へ歩いて流す~♪ムディーな勝山編

岡山「勝山町並み保存地区」へドライブ。

「倉敷美観地区」とは違う趣きある街並み。

Dsc_0336


Dsc_0346


Dsc_0340

店先に個性的な暖簾がかけてあります。

ちょうど

到着したのが昼過ぎなので

ランチを。

Dsc_0344


お邪魔したのは西蔵さん

Dsc_0341

注文したのは

「ステーキ丼」

Dsc_0343


美味しい!!

このお店のスタッフさんに息子モテモテ。

Dsc_03421


どんだけ、「可愛い♪」といわれたことやら。

おかげで

息子くんご機嫌!!

全く、ぐずることなく

ゆっくり食事ができました。

Dsc_0345


西蔵さんの真向かいの

酒蔵にも寄ってお酒購入。

Dsc_0351

帰り道

道の駅「久米の里」に。

なぜかZガンダムが!!

個人の方が製作されたようで

足が動く仕組みらしい。

すげー!!

息子より父さん興奮。

父さん興奮しすぎて

思わずお面芸やっちゃってますけど

「ジャン♪ぴーぽくんっ!!」

気にしないでください・・・。

A

« まだ早かった・・・。 | トップページ | 広島日帰り弾丸ツアー »

「育児」カテゴリの記事

コメント

店長パパー!
お久しぶりです(*´∇`*)

観ない間に輝真くん、すごく大きくなりましたねぇ(≧m≦)
だんだんとイケメンの片鱗が見えてきていますな;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

>麻里子さん

息子くんすでにイケメン(IKEAデビュー済)
20年後、ピアスとかしてたら古米パパの鉄拳制裁!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだ早かった・・・。 | トップページ | 広島日帰り弾丸ツアー »