« 行ってきました~LA♪ (旅行に赤ちゃん連れて) | トップページ | 右から左へ歩いて流す~♪ムディーな勝山編 »

まだ早かった・・・。

Photo


新米パパ

端材寄せ集めて作った押し車。

ちゃんと塗装(これも、あまりもののペンキ)

そして息子くんのネームもいれました。

底にはクイックルワイパーを張り付け

押すと床もきれいになる仕組み。

ところが、

つかまり立ちは出来ても歩けないこと忘れてた。

しばらくは、押し車

出番ないだろーなー。

« 行ってきました~LA♪ (旅行に赤ちゃん連れて) | トップページ | 右から左へ歩いて流す~♪ムディーな勝山編 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

おぉ~カッコイイ!
新米パパさん 器用ですね~スゴイ!
子供の成長は早いから、すぐに大活躍しそう♪
TERUMA号 なに入れて運ぶのかな~
楽しみ~(*^^*)

安心して下さい!新米パパは乗せませんshine

>おようさん

TERUMA号で運ぶものは
愛・夢・希望・勇気
そして・・・
年老いた新米パパ


>ハマゴンさん

安心してください!新米パパが押します!

TERUMA号で運ぶものは
愛・夢・希望・勇気

↑↑
書道したい!素晴らしいshine

>ハマドンさん

来年の書初めはこれで決まりですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行ってきました~LA♪ (旅行に赤ちゃん連れて) | トップページ | 右から左へ歩いて流す~♪ムディーな勝山編 »