« 晩夏 | トップページ | まだ早かった・・・。 »

行ってきました~LA♪ (旅行に赤ちゃん連れて)

息子くん初めての1泊旅行。

今回向かったのは

香住 旅荘「佐小」

Dsc_03111

落ち着かない様子の息子くん

Dsc_03101


早速、息子を誘ってお風呂!!

Dsc_03201


各部屋に檜風呂(多分)付。

温泉ひいてあります。(もちろん大浴場もあり。)

5


ここのウエルカムプリンは有名らしい。(女将さん手作り)

評判だけあって美味しい。

佐小の料理の量はハンパない!!

旅先で初めて食事残しました。

食べきれない。

なのに、調子乗ってノドグロが食べたくって特別につけてしまった。

ノドグロすごく脂がのっていて無茶苦茶美味しかった。

ご家族でされていて

アットホームな感じの旅荘

料理はご主人が作ってらっしゃるようで家庭料理の延長のような感じ。

プロが作る洗練された料理を食べたい方はちょっと違うかもしれない。

ただ、素材とボリュームは文句のつけようがないです。

個室の温泉も最高!!

温泉効果で体ポッカポカの息子くん

布団蹴飛ばして爆睡・・・。

Dsc_03191

~2日目~

鳥取へ向かう。

目指すはスナバ。

「スナバコーヒー」

あれだけ、鳥取に初のスタバ出店のオマケで取りあげられた

「スナバ」気になるでしょ。

12046773_900607980033380_7565878084

ついでに砂丘も行ったけど。

ただし見るだけ。

すなばコーヒー

すごい流行ってた!!

しかもランチとかリーズナブルで美味しそー!!

でも、旅荘で朝食もたらふく食べたので

コーヒーしか飲めませんでしたけど。

初の家族旅行

何事もなく無事帰宅

新米パパは楽しみましたが

息子くん楽しんでくれたかな?

« 晩夏 | トップページ | まだ早かった・・・。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

輝真くん、バンダナを取っ替え引っ替えしている
のかと思ったら、おしゃれなスタイだったsweat01

>リトルボニーさん

「スタイ」何のことかわからずヤフりました。
昔流行した健康器具ではないだろうとは思っておりましたが
まさか、「よだれかけ」のことだったとは・・・。
オシャレな言い方、今度から使わせてもらいます。
ちなみに、
両親2人でカバン1つなのに
一番コンパクトな息子くんがカバン2つってどーゆーこと?

ええなあ。温泉ええなあ。スタイしたいなあ。
(まさか今はこんなにスタイリッシュなスタイになっていようとは!)

LA、素敵です!
爆睡の輝真くん、めっちゃ可愛い♪
スタイ(←今知った)もカッコイイ!
ってことは、もぅ食べれるのかな?

>わをんさん

スタイしたいって・・・
念のために言っておきますが健康器具のことじゃないですよ。


>おようさん

息子むっちゃ食べますよ。
未熟児で生まれて
この前検診に行ったら、1番大きかったらしいです。

安心して下さい!shine
砂は砂でも黄砂ではありませんwhappy02

>ハマゴンさん

安心してください。
パンツの中に砂入ってませんよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晩夏 | トップページ | まだ早かった・・・。 »