« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

まだ早かった・・・。

Photo


新米パパ

端材寄せ集めて作った押し車。

ちゃんと塗装(これも、あまりもののペンキ)

そして息子くんのネームもいれました。

底にはクイックルワイパーを張り付け

押すと床もきれいになる仕組み。

ところが、

つかまり立ちは出来ても歩けないこと忘れてた。

しばらくは、押し車

出番ないだろーなー。

行ってきました~LA♪ (旅行に赤ちゃん連れて)

息子くん初めての1泊旅行。

今回向かったのは

香住 旅荘「佐小」

Dsc_03111

落ち着かない様子の息子くん

Dsc_03101


早速、息子を誘ってお風呂!!

Dsc_03201


各部屋に檜風呂(多分)付。

温泉ひいてあります。(もちろん大浴場もあり。)

5


ここのウエルカムプリンは有名らしい。(女将さん手作り)

評判だけあって美味しい。

佐小の料理の量はハンパない!!

旅先で初めて食事残しました。

食べきれない。

なのに、調子乗ってノドグロが食べたくって特別につけてしまった。

ノドグロすごく脂がのっていて無茶苦茶美味しかった。

ご家族でされていて

アットホームな感じの旅荘

料理はご主人が作ってらっしゃるようで家庭料理の延長のような感じ。

プロが作る洗練された料理を食べたい方はちょっと違うかもしれない。

ただ、素材とボリュームは文句のつけようがないです。

個室の温泉も最高!!

温泉効果で体ポッカポカの息子くん

布団蹴飛ばして爆睡・・・。

Dsc_03191

~2日目~

鳥取へ向かう。

目指すはスナバ。

「スナバコーヒー」

あれだけ、鳥取に初のスタバ出店のオマケで取りあげられた

「スナバ」気になるでしょ。

12046773_900607980033380_7565878084

ついでに砂丘も行ったけど。

ただし見るだけ。

すなばコーヒー

すごい流行ってた!!

しかもランチとかリーズナブルで美味しそー!!

でも、旅荘で朝食もたらふく食べたので

コーヒーしか飲めませんでしたけど。

初の家族旅行

何事もなく無事帰宅

新米パパは楽しみましたが

息子くん楽しんでくれたかな?

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »