« 食べてみた。 | トップページ | 童謡「ぶんぶんぶん♪」替え歌歌っていると・・・。 »

びっくらこん!!!!




全く身に覚えのない荷物が届いた。

Rimg0001


荷物を開封してみる

Rimg0003


中から

塩昆布が1ケース

そして

「昆辞苑」

が出てきた。

そういえば・・・・なんか懸賞に応募した。

この「昆辞苑」のアイデア募集してたので応募した!!

新米パパ何を隠そう

塩昆布大好きなのである。

さらさらっとお茶漬けもよし

パスタに絡めてもよし

野菜で浅漬け。

そう!

びっくらこん!するほど

塩昆布は万能野郎なのである。

買うと意外に高い塩昆布・・・。

塩昆布欲しさに応募したわ。

なになに

Rimg0004_2





おっっ!!!

採用されてるっっ!!

早速確認!!

Rimg0006

Rimg0007


載ってる!!

やったね!!

↓他の作品はこちらで見れます↓

http://www.kurakon.jp/konjien/index.html

この企画

残念なことに今回で最後らしいです。

今日の息子くん

1433555096054


なんと!

6か月で立った。

支えてあげてるけど

立ってる。

ハイハイすっとばして

いきなりタッチしそうな息子くんです。

« 食べてみた。 | トップページ | 童謡「ぶんぶんぶん♪」替え歌歌っていると・・・。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

な、なにーっ!

もぉ~、言ってよぉ~!

オイラも漏れなく応募して、塩昆布商品を全て手に入れ

【塩コンブリート】する予定だったのにィ~・・・

>なげおさん

今度
こういうのあったらマジで教えるよ。
もう一人
電車とダジャレ好きのココ友さんもいるし。
みんなで1位狙おう!!

てるりんのかわいい頭で丁度見えへんねんけど、
TVの画面に映っているのは、
『日本食人気でワード入賞ねらっている』
…かな。

>ち♪さん

第20回 ち辞苑ワード

MVち賞

出現りち♪【しゅつげんりち♪】
[意味] ち♪さんのコメントの投稿率。他人のブログでも高確率で出現しかも遠慮なくボケる。おそらく関西出身のち♪さん。笑に関する負けず嫌いの指標。対策はボケやすい話題をふらない。
[寸評] ボケの使いまわしは、ち♪命傷です。

つかまり立ちが出来そうな気配?
立てば歩けよの親心♪
ハイハイは沢山させたほうが良いらしいよ!
んで、ハイハイ選手権にでも出場させて
景品として塩昆布貰ったらいいと思います(笑)
まじな話ハイハイして心肺能力高めるんだったかな…
とにかくハイハイ 可愛いよ~ハイハイ姿(*^^*)
ハイハイ分かりましたってお返事?
いや、ハイハイだから!(なんのこっちゃ)

「NG・ワード 昆辞苑ワード」happy02

>笑顔の里さん

もしかして・・・肺とハイかかってますぅ?
ハイハイにそんな効果があるとは驚きです!
ちなみに
昨日、塩昆布食べすぎて今日顔がむくんでる新米パパです。


>ハマゴンさん

「NG・ワード みかん味だけ仲間はずれ」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食べてみた。 | トップページ | 童謡「ぶんぶんぶん♪」替え歌歌っていると・・・。 »