« 最近、息子のポーズがおかしいのだが。 | トップページ | 端午の節句からの・・・お食い初め。 »

ブログ等でよく見かける(爆)をたいした意味もないのに乱用してみる。→みなさんはお好み焼きおかずにご飯が食べられますか?(爆)

私は

お好み焼きはもちろん

ポテサラでご飯2杯はいけます。(爆)

Dsc_0202


Dsc_0203

話はすってんころりんと変わりまして(爆)

先日、息子くんを動物園に連れていきました。

なんでも、赤ちゃんを動物園に連れていくと

免疫がつくらしい。

何に対しての免疫?

おそらく町で象さんに遭遇しても

「毎ゾウ!調子ゾウ?」(爆) 訳:毎度!調子どう?(爆)

みたく

驚かない免疫だと思います。(爆)

ちなみに姫路動物園は

姫路城の敷地内にあります。

Dsc_0187

Dsc_0188

Dsc_0189


記念に

記念撮影中の修学旅行生?の写真も撮っておきました。(爆)


Dsc_0191


Dsc_0194


Dsc_0195


息子くん

せっかく来たのに

全く興味なし。(爆)

ずっと寝てました。(爆)

姫路動物園G.W.中

確か5月10日まで入園無料です。(爆)

姫路城の混雑を避けるためだとか。(爆)

姫路城に立ち寄った際は

ぜひ、動物園で免疫つけて帰ってください。(爆)

ところでよく見かける

(爆)

ってなんやねん!!

これ必要か?(爆)

« 最近、息子のポーズがおかしいのだが。 | トップページ | 端午の節句からの・・・お食い初め。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

「NG・ワード (爆)」

>ハマゴンさん

シwwww
聞こえますかどうぞ!
シwwww
「NG・サガ リアルタイムでも主題歌&前回のあらすじ&予告についスキップ押してしまう。」
シwww
どうぞ!

インテル、入ってる。
てるてる、寝てる。(爆)

>投稿: 大和田獏♪(ウソ)←(爆)←必要?? | 2015年5月 3日 (日) 00時07分 さん

ボケとウソとお約束・・・必要ないとおもいます。

息子さん眠ってるじゃん(爆)
寝ていても免疫は付くよね(爆)
でも記憶には残らない(爆)
どちらにしろ覚えていないって!(爆)
いやいや、三つ子の魂百までだ(爆)

こんなもんでいかがでしょう(爆)

>笑顔の里さん

それ・・・自爆!!!!

オイラはポテサラどころか
【まっよねいず】でご飯2杯いけます(爆)

ともすれば【焼肉屋の煙】でご飯2杯いけます(曝)

・・・そうかっ!わかったっ!何故【象】をピックアップしたか
【姫路城の隣の姫路動物園のゾウ】・・・
長いので略しちゃいましょう!

【姫路ゾウ(城)】・・・しかもメスなら【姫路嬢】でドウだ~!
・・・いや、どうだ~・・・。

>なげおさん

これ・・・誤爆!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近、息子のポーズがおかしいのだが。 | トップページ | 端午の節句からの・・・お食い初め。 »