« ブログ等でよく見かける(爆)をたいした意味もないのに乱用してみる。→みなさんはお好み焼きおかずにご飯が食べられますか?(爆) | トップページ | ハーフバースデー »

端午の節句からの・・・お食い初め。

屋根より~低い鯉のぼり~

大きい理由は住宅事情~

小さな理由はお手軽だから~

風もないのに泳いでる~♫(最近の鯉のぼりは、よーできてはる♪)

Dsc_0207


Dsc_0210


↑この命名の「輝真」の文字は

100均で筆と墨汁を買ってきて

新米パパが書きました。

こう見えて

新米パパ、筆心と下心持ち合わせてます。

Dsc_0206


息子くん見るだけ。

息子くんのお皿の料理は全て

新米パパが食べました。

ごちそうさまでした。

« ブログ等でよく見かける(爆)をたいした意味もないのに乱用してみる。→みなさんはお好み焼きおかずにご飯が食べられますか?(爆) | トップページ | ハーフバースデー »

「育児」カテゴリの記事

コメント

またもや見るだけ~
僕はいつになったら食べられるの?(輝くん心の声を代弁)

この代弁という文字変換間違えたら大変なことになりまっせ

お料理も美味しそうやね~
だし巻き玉子の良いお色♪
奥さん手料理お上手ね。

早くそのプレートが使える日が来ると良いですね(*^^*)
いつも新米パパに食べられてはいい加減、僕は激怒プンプン丸
お後がよろしいようで。。。m(__)m (なにもボケていませんが)

>笑顔の里さん

えー
プンプン丸と端午の節句がかかっているわけですね。
なるほど巧妙なボケです!!
確かに
お後がよろしいです???

初節句、お食い初め、おめでとうございます。
ゆ~てるまに、七五三。
ゆ~てるまに、よ~ちぇん。
ゆ~てるまに、がっこ。
ゆ~てるまに、ちゅ~がっこ。
ゆ~てるまに、こ~こ。
ゆ~てるまに、大学。
ホンマに、『あっ!』ちゅ~間ですょ。
うっとこも、昨日お食い初めしたと思てたら、
知らん間に、18年経ってしもてます。(爆)
ますます可愛らしく、すくすくとお育ちになりますように…。

>投稿: You 輝真♪ | 2015年5月 8日 (金) 19時24分 さん

そんなん、ゆ~てるまに、
隠れてタッパーにビュッフェ詰め込んだやつ食べテルんちゃう!(貧)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログ等でよく見かける(爆)をたいした意味もないのに乱用してみる。→みなさんはお好み焼きおかずにご飯が食べられますか?(爆) | トップページ | ハーフバースデー »