« 大きくなりました。 | トップページ | レンコンバーグ リベンジの方向で。 »

トムヤムクンとコヤマクンとテルマクン

Dsc_0152


新発売のかぷヌードル

物珍しさでおもわず衝動買い

食べた。

辛っっ!!

酸っぱっ!!

パクチーくさっ!!

日本人は醤油がいい。

それがいい。

それでいい。

もう買うことはないだろう・・・。

ステキな思い出ありがとう。

Dsc_0147


これがあの有名なK○YAMA R○LL

商品名は念のために伏せておきますが・・・。

Dsc_0149


箱を開けましたよ!!

K○YAMA R○LL 姿を現しました!!

Dsc_0151


中には栗が入っています。

秋ですから旬ですね・・・ってなんでやねん!!

あぁ~卒業式で泣かないとぉ~ドライアイだと言われそう・・・♪

今、卒業式真っ最中の春やないかいっ!!

K○YAMA R○LL頂きました。

感想

美味しいですよ。

近所のケーキ屋さんのフルーツたっぷりロールケーキ食べたいな♪

ってくらい

最高にK○YAMA R○LL美味しいかったですよ。




ここからは読者の皆様お楽しみの・・・・

親バカな独断と偏見で推し進める

テルマのコーナー















20140902203025


ジャン♪

べびーぼいっ あたしはここにいるよ~♪ (アーアー ジョイ ツザナイッ!)

                                  ↑

                             これテキトー イメージ。











今日のテルマ アーアー♪

Dsc_0148

« 大きくなりました。 | トップページ | レンコンバーグ リベンジの方向で。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

「秋ですから旬ですね・・・ってなんでやねん!!」爆笑!!
「NGワード」 ジャン♪=ジャングルポケット斉藤さんにクリソツw

>ハマZoneさん

「NGワード」 Danger Zone♪=だれー積んだー変だぞー♪ に聞き取ってしまう耳w

言いづらいんですが、
【K○YAMA R○LL】。
伏字になってるって、きっと誰も気付いてないでチュよ。

↑なんでかゆ~たら、
わたぃ、ふつーに読んでしまってました。

↑肝心なこと書くの忘れてました。
今日の輝りんもかわいいですね。

>伏字なので・・・治癒神さん♪?でよろしいのでしょうか?

輝真を褒めてくださってありがとうございます。
この前、知り合いの方がマイバックをレジカウンターに置いたら
商品と間違われて100円払ったらしいですよ。
おかしいでしょ。
次回コメントくださる場合はぜひ、正しいネームを教えてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大きくなりました。 | トップページ | レンコンバーグ リベンジの方向で。 »