« トムヤムクンとコヤマクンとテルマクン | トップページ | おめでたい父さん。 »

レンコンバーグ リベンジの方向で。

あの屈辱忘れはしない・・・

初めて作ったレンコンバーグ。

当時の私は連投(消しカス)で肩を壊し不調だったこともある。

とはいえ・・・

↓これはない。(一部、画像処理をしております。※クリックして拡大しようとしても無駄!!)

3fa5f35473f55305dd921afd47d67be7_0

「父さんダメでちゅ!!」

Dsc_0155


「こんな画像載せちゃ!!」

この静止がなければ

一部画像を処理することを忘れていたかもしれない。

そしてリベンジ。

Dsc_015

ジャン♪

どーですか?

このレトロなワラジを彷彿させるフォルム。

フレッシュレンコンジュースも作りましたよ。

レンコン100%無加熱・無添加・無調整

Dsc_0150

これ、花粉症に効くらしい。

で飲んだ。

確かにその日は鼻がすっきりした。

けどレンコン高いです!。

1節500円くらい。

なので花粉症鼻炎対策なら

薬の方が安くつきます。

ちなみに鼻炎薬色々試しました。

アレグラFXとかコンタックとかアレルケアとかとか

で私的には

ストナリニSが1番効きました。

花粉症の方に参考になればいいですけど。

« トムヤムクンとコヤマクンとテルマクン | トップページ | おめでたい父さん。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お見事ですshine
やっぱりわが子のいうことが一番心に響きますね~wink
お疲れ様でした~新米パパさんbottle
あと鼻づまりには500mlのペットボトルを
詰まってる反対側の脇の下で思いっきりはさむ~ギューっと
っていうのも聞いたことがあるような・・・・・・・。
花粉症、お大事に~happy01

「父さんダメでちゅ!!」
の続き・・・

ハンバーグはテイク2やけど・・
レンコンジュースはOkでたで!
「とうちゃん? 僕はスム~ジ~世代やでw」

100%無加熱・無添加・無調整、←
これは大事ですね♪素晴らしいです!

「NG・ワード」 まもなく花粉シーズン終わるw もっと早く情報ほしかった(笑)


>ハイキング娘さん

コカコーラライト挟んだことあるんですが、
終わった後に飲んだら人肌に温まってしまい美味しくなかったので
ワンカップ大関あたりがいいかと。


>ハマゴンさん

NGハマゴン:エブリー6時13分頃から始まる「今日の特集」がグルメレポだと結構うれしい。

惜しかったーっ。
その付け合せのキャベツの千切り、ちょっと太すぎちゃいます??
惜しかったーっ②。
わらじの鼻緒、忘れてますょ。
次回からは、ちゃんと気をつけてね。
そんな父を、静止させてくれて、ありがとー、輝りん♪

>またもや、しでかした♪さん

えー
キャベツの付け合せは嫁が作ったものです。
もう1度いいましょうか?
キャベツの付け合せは嫁が作ったものです。
念押し
キャベツの付け合せは嫁が作ったものです。
とどめに
キャベツの付け合せは嫁が作ったものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トムヤムクンとコヤマクンとテルマクン | トップページ | おめでたい父さん。 »