« スマホの壁紙にしよっ♪ | トップページ | 大きくなりました。 »

ベアとピチシャツとアヒ女とムンクと。

1426069508766


巷で流行っているらしい

「理系女」に響きの似た

「アヒージョ」だじょ。

オリーブオイルなので思ったほどは脂っこくない。

食べた後は

パスタかパンにつけて食べると最高だじょ。

Dsc_0138


急激に大きくなった輝真。

今風の

ピチシャツで腰パンになってしまった。

この時、初めて

洋服を買いだめしてはいけないことを悟る・・・。


ここからはベストショットのコーナー

1425955528087_2


↓これ多分、怒られる。

Dsc_0135


« スマホの壁紙にしよっ♪ | トップページ | 大きくなりました。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

パパ、僕のお顔でお遊ばないでよ~

最初の子は可愛いから
ついお洋服を沢山購入してしまうのよね。
日に日にしっかりしてきて這いずりしそうね♪
また可愛い輝くんUPしてね~(^^♪

ベストショットの一枚目、お母ちゃんそっくりですヤン。←笑うとこ
ベストショットの二枚目、お父ちゃんそっくりですヤン。←笑うとこ
あっ、後ろ姿を今日も盗撮されてる輝りんのおしりのリスちゃん、
くまちゃんそっくりですヤン。←笑うとこ

「NG・ワード」 アヒージョだじょ!.大量オリーブオイルもったいないジョ!
・・・って、、、 言おうとしたら・・・パパにホッペつままれたじょ!

>笑顔の里さん

だいぶん、首すわりかけてきています。
ハイハイはまだもう少し先ですかね。


>肝吸いさん♪

お尻のプリント・・・既製品のくまちゃん
もう1度言うベア
お尻のプリント・・・既製品のくまちゃん


>ハマゴンさん

「NGハマゴン」
ビールサーバー ツイッターで公開しようと箱を開けたら
発送ミスで中身がジョッキなのに気付く。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スマホの壁紙にしよっ♪ | トップページ | 大きくなりました。 »