« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

おめでたい父さん。

昨日、輝真の誕生を祝って

ブルーインパルスさんが祝賀飛行してくれました♪

11072528_797746123641377_1288481017


006


11082659_867970309907833_9002146398

たぶん、ついでだと思いますが

ブルーインパルスさん

姫路城大天守保存修理完成記念式典の

祝賀飛行もこなしたみたいですけど。

Ca_j8tnuwaaljty

すごいっ!!

この真っ青な空に

白い姫路城と

白い飛行機雲。

1425954632916


輝真も喜んでます♪

息子の為に、わざわざありがとうございます!

ブルーインパルスさん♪

粋な計らい感謝です♪

レンコンバーグ リベンジの方向で。

あの屈辱忘れはしない・・・

初めて作ったレンコンバーグ。

当時の私は連投(消しカス)で肩を壊し不調だったこともある。

とはいえ・・・

↓これはない。(一部、画像処理をしております。※クリックして拡大しようとしても無駄!!)

3fa5f35473f55305dd921afd47d67be7_0

「父さんダメでちゅ!!」

Dsc_0155


「こんな画像載せちゃ!!」

この静止がなければ

一部画像を処理することを忘れていたかもしれない。

そしてリベンジ。

Dsc_015

ジャン♪

どーですか?

このレトロなワラジを彷彿させるフォルム。

フレッシュレンコンジュースも作りましたよ。

レンコン100%無加熱・無添加・無調整

Dsc_0150

これ、花粉症に効くらしい。

で飲んだ。

確かにその日は鼻がすっきりした。

けどレンコン高いです!。

1節500円くらい。

なので花粉症鼻炎対策なら

薬の方が安くつきます。

ちなみに鼻炎薬色々試しました。

アレグラFXとかコンタックとかアレルケアとかとか

で私的には

ストナリニSが1番効きました。

花粉症の方に参考になればいいですけど。

トムヤムクンとコヤマクンとテルマクン

Dsc_0152


新発売のかぷヌードル

物珍しさでおもわず衝動買い

食べた。

辛っっ!!

酸っぱっ!!

パクチーくさっ!!

日本人は醤油がいい。

それがいい。

それでいい。

もう買うことはないだろう・・・。

ステキな思い出ありがとう。

Dsc_0147


これがあの有名なK○YAMA R○LL

商品名は念のために伏せておきますが・・・。

Dsc_0149


箱を開けましたよ!!

K○YAMA R○LL 姿を現しました!!

Dsc_0151


中には栗が入っています。

秋ですから旬ですね・・・ってなんでやねん!!

あぁ~卒業式で泣かないとぉ~ドライアイだと言われそう・・・♪

今、卒業式真っ最中の春やないかいっ!!

K○YAMA R○LL頂きました。

感想

美味しいですよ。

近所のケーキ屋さんのフルーツたっぷりロールケーキ食べたいな♪

ってくらい

最高にK○YAMA R○LL美味しいかったですよ。




ここからは読者の皆様お楽しみの・・・・

親バカな独断と偏見で推し進める

テルマのコーナー















20140902203025


ジャン♪

べびーぼいっ あたしはここにいるよ~♪ (アーアー ジョイ ツザナイッ!)

                                  ↑

                             これテキトー イメージ。











今日のテルマ アーアー♪

Dsc_0148

大きくなりました。

昨日は予防接種を受けるため病院へ

1度に4本も注射を打ったけど

すぐ泣き止む輝真。えらい!!

体重は4720g

なるほど腰も肩もこるはずだ・・・。

生まれた頃の写真見てると本当に大きくなった。

今のところ順調に成長してる。

最近自分の手をしゃぶるようになってきた。

お腹一杯のはずなのに・・・。

Dsc_0262

Dsc_0140


Dsc_0139


でも父さんの指はしゃぶらないのね・・・。

ベアとピチシャツとアヒ女とムンクと。

1426069508766


巷で流行っているらしい

「理系女」に響きの似た

「アヒージョ」だじょ。

オリーブオイルなので思ったほどは脂っこくない。

食べた後は

パスタかパンにつけて食べると最高だじょ。

Dsc_0138


急激に大きくなった輝真。

今風の

ピチシャツで腰パンになってしまった。

この時、初めて

洋服を買いだめしてはいけないことを悟る・・・。


ここからはベストショットのコーナー

1425955528087_2


↓これ多分、怒られる。

Dsc_0135


スマホの壁紙にしよっ♪

10422474_803020013125511_2224415379

親バカな更新でした。

以上。

苺大福とお姉さんと僕。

雑貨屋さんにお出かけ。

Dsc_02561


雑貨屋(orange)さんのお姉さんに抱っこしてもらって

ごきげん輝真。

しゃーないか。

小さくったって男の子だもんね。

その後

美味しいと評判の和菓子屋(甘音)さんへ

10455178_800327516728094_4527918836


12923_800327473394765_3959542299506


どれも美味しそうなので色々購入。

11021275_800327436728102_3762923036

Dsc_0258


撮影中写りこんでくる輝真くん。

まだ早いな。

残念。

もう少し大きくなってからね。

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »