« だけど~僕には胸がない~君に吸わせる乳もない~♪ | トップページ | 苺大福とお姉さんと僕。 »

しっずかな~蒙古斑の~・・・過去・過去・過去・過去・過去~♪

ウルルン涙目。。。

輝真がぁ・・・風呂上りにぃ・・・・盗撮にあったぁ・・・・。

Dsc_0254


僕が反抗できないのをいいことに・・・

Dsc_0255

父さんに盗撮された・・・・。

« だけど~僕には胸がない~君に吸わせる乳もない~♪ | トップページ | 苺大福とお姉さんと僕。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

輝りん、気をつけてー。
お風呂から出たらすぐに着られるように、
ちゃんと用意してあるロンパースとおむつの、
その横で、盗撮されてるよー。

カエルちゃん?
赤ちゃんやないかい~ww

「NGワード・生後まもなくネタにされる件」
happy02happy02

>ちょン平♫さん

私のコメント欄まだ若干の余裕がございます。
新米パパを褒めちぎる素敵なコメントお待ちしています♪

>ハマゴンさん

「NGワード 湯船に爽を落としてTeKe2」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だけど~僕には胸がない~君に吸わせる乳もない~♪ | トップページ | 苺大福とお姉さんと僕。 »