« 僕のお布団はぷよんぷよんでちゅ♪ | トップページ | しっずかな~蒙古斑の~・・・過去・過去・過去・過去・過去~♪ »

だけど~僕には胸がない~君に吸わせる乳もない~♪

「もしも胸があったなら・・・。」

Dsc_0252


父さん・・・お腹減ったよ・・・

指をしゃぶる輝真。

そんな目で見つめられても・・・。

仕方ない・・・。

吸うが良い!!

輝真!!

Dsc_0251


父さんの日本人離れした

高い~高い~お鼻にむしゃぶりつく。

!!??

Dsc_0250


違う!!違うよ!!父さんっっ!!

僕が欲しいは

父さんの高い高いお鼻じゃないよ!!

ぺっ!!ってされたので

しっかり、ミルクをあげました。

※無駄になった父さんの高い高い日本人離れしたお鼻はこの後スタッフ全員で美味しくいただきました※

« 僕のお布団はぷよんぷよんでちゅ♪ | トップページ | しっずかな~蒙古斑の~・・・過去・過去・過去・過去・過去~♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

そりゃあ 父さんの鼻ではペッってされますよ~。
変なエキス出ていませんでしたか~ 失礼
少し見ない間にお顔がしっかりしてきましたね。
最近は表情も出てきたかしら
成長がますます楽しみですね~

質問;なにやってますのン??

>笑顔の里さん

体重まもなく4000gになります。
やっとここまで成長してくれました。
これから笑ってくれたりする機会も増えると思います。
楽しみです。


>ちり紙♪さん

答え:最近、休みの日はお守りしてますね。

たまに拝見するチラリズムの新米パパに
そっくりやないかいwww
男の子やったらよかったのにね~ww

「NGワード・長男や!ちゅ~ねん!!」

>ハマゴンさん

「NGワード パトカー勝手に撮影して職質される。」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕のお布団はぷよんぷよんでちゅ♪ | トップページ | しっずかな~蒙古斑の~・・・過去・過去・過去・過去・過去~♪ »