« やろうと思えば出来るお父さん。けど1人だとしない。 | トップページ | 僕のお布団はぷよんぷよんでちゅ♪ »

新車購入!!!!!

ついに

新車購入!!

欲しかった車買っちゃいました。

これです!

Dsc_0240


どーです!!

このホイール!!

しぶーーーー!!

1輪ですよ!!

今までのベビーカーは

大抵2輪ですから

これしびれるwww

かっこよすぎ!!

Dsc_0239


ピジョンの「ランフィ」

と言う商品

読み間違えないでください!!

ピーチジョンの「ランジェリ」

だと全然意味が違ってきますから!!

ランフィすごい!!

小回りきくきく!!

段差問題なく乗り越えられる!!

このクラスで最軽量!!

折りたたみ簡単!!

口コミと売れ行きNo.1だけのことはある!!

ちょっとお高いですけど

納得です!!

Dsc_0241


Dsc_0242


連れまわされて疲れた輝真でした。

« やろうと思えば出来るお父さん。けど1人だとしない。 | トップページ | 僕のお布団はぷよんぷよんでちゅ♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

てっきり、でぶっちょが乗るとぎゅーぎゅー詰めになってまぅあの車かと思いましたヤン!!
ひょっとしてそれ、36歳まで使えるやつ~ぅ!?
今日もかわいい寝顔でチュネッ。
ちっこぃ。かわいすぎ。

>ち♪さん

誰かに止められても
36歳まで使いますよ。
この丸まって寝てる姿可愛いでしょ。
体重3000gですから本当に小さいですよ。
分かりやすく例えると
そーですね
パンダのマークの堺引越しセンターで見積もり依頼するともらえる
お米3袋分ですね。(期待してたのに1kgしか入ってなかった・・・。)

奥様手編みのチョッキかな~

ピーチジョンの「ランジェリ」って詳しいですね!
   ↑    女の子に大人気なんですよ~
危ないな~ (笑)

今回も可愛い輝くんのUP ありがとう♪

>笑顔の里さん

そうです!
妻手作りのチョッキです!
誰とは言いませんが、ち♪さんと違って
正解するところはさすがです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やろうと思えば出来るお父さん。けど1人だとしない。 | トップページ | 僕のお布団はぷよんぷよんでちゅ♪ »