« 1週間でだいぶん大きくなりました。 | トップページ | 新車購入!!!!! »

やろうと思えば出来るお父さん。けど1人だとしない。

約1ヶ月里帰りしていた妻と輝真。

昨日、帰ってきました!!

振り返れば・・・

カプめんに始まり、

カプ焼きそばを経由、

サバ缶にちょっかいだして

冷凍食品のから揚げにも手を出し

最後カプめんで締めくくった1ヶ月・・・。

2人が帰ってくるということで

前日の夜から小豆を煮てひそかに準備。

Dsc_0232

デナーメニュー

もうすぐ春ですね。ちょっと気が早いせっかち風赤飯

20%引き見切り豚の味噌仕立てスープ

蟹風かまぼこを贅沢にあしらうにも程があるマカロニサラダ

我ながら美味くできた!!

ただし、調子乗って作りすぎたので

今日の朝も夜も同じメニュー・・・。

Dsc_0224


よそ行きの服で帰宅!!

Dsc_0226


父さんと初めての裸の付き合い。

youtubeで沐浴の仕方事前に勉強していたお陰で

完璧な沐浴をこなす!!

やろうと思えば出来る父さん!!

Dsc_0228


輝真、風呂上りの一杯!!

Dsc_0230


ゲップ!!

Dsc_0235


父さんは輝真を肴にウイスキーで一杯!!

最高!!

輝真にはまだ早い!!あげないよ!!

« 1週間でだいぶん大きくなりました。 | トップページ | 新車購入!!!!! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ごっつぉ過ぎですやんっ!!すごっ。
てるてるどん、ウィスキー見て踊ってますやんっ!!

>ち♪さん

そうでしょ。
モス臭充満させて洗濯物の山はつくりませんよ。
クリスマスデナー準備したにもかかわらず
家族は手付をつけないのとは違い
妻は喜んで美味しいと赤飯たくさん食べてくれました。
あ、ち♪さんちのパパのことじゃないですよぉ。

新米パパさん
スゴイです!
素敵です!
男同士裸の付き合い~いいですね♪
いっぱいお話ししたでちゅか~

>ハイキング娘さん

いっぱいお話したでちゅよ~
お口に指近づけるとおっぱいだとおもって
ちゅぱちゅぱ始めるのがむちゃくちゃかわいいでちゅよ~
でもなぜか、お風呂で父さんの乳首には見向きもしませんでちた・・・。

えっと、足が長いんでない?
将来女の子を泣かせるくらいイケメンになりそう☆彡

”輝” の付く名前は良い名前ですよ~
何しろ我が家の息子にも ”輝” 付いてま~す(*^^*)
とても思いやりのある優しい子です。
輝真 君もきっと思いやりのある優しい子に!!

>笑顔の里さん

コメントありがとうございます!
足も長いんですが実は、まつ毛とっても長いんですよ~
イケメンで
もう1度いいましょうか?
イケメンで
念のため
イケメンで
見逃したかもしれないのでもう1度
イケメンで
思いやりがあって優しい子に育つといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1週間でだいぶん大きくなりました。 | トップページ | 新車購入!!!!! »