« もうすぐだね。 | トップページ | 母さんをあまり心配させないように・・・。 »

父さんイタズラする!

Rimg0195


Rimg0197


Rimg0205


Rimg0206


Rimg0207

輝真の髪をセットしてみる。
Rimg0212

波平さん?
Rimg0213

今日1月15日退院!!

病院での写真は今日でおしまい。

看護婦さんからメッセージを頂きました。
Dsc_0102
本当によくがんばったね。

退院の為、よそ行きの服にお着替え

服のサイズでかすぎるかな。

これ、ばあちゃんの手編みだよ。

早くこの服がぴったりになるように大きくなれ!!

Dsc_0103

今日から輝真と生活が始まるかと思いきや・・・・

妻と輝真は1ヶ月ほど里帰り。

父さん、しばらく1人暮らしです。

輝真帰ってきたら風呂一緒に入ろうな。

待ってるよ!!

« もうすぐだね。 | トップページ | 母さんをあまり心配させないように・・・。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お顔がしっかりしてきましたねぇ♪

もう少し髪が伸びたら アトム頭もできるな( ̄ー+ ̄)

>DDさん
おかげさまで
だいぶんしっかりしてきました。
アトムはシャンプーの時に挑戦してみます。

ウルトラマン頭ごっこにも挑戦してみて。
こつは…、
シャンプーの泡ついてる時にやると、簡単♫

>ち♪さん
こいつは・・・、
3分以内に急いでセットしないとダメですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐだね。 | トップページ | 母さんをあまり心配させないように・・・。 »