« この日のために前日からご飯抜いて行きました。(ウソ) | トップページ | 父さんイタズラする! »

もうすぐだね。

Dsc_0095


全ての検査は無事終わり

おかげさまで一般病室に移りました。

体重も2500gを超え

退院も今週中にはできそうな感じ。

生まれた時の写真と見比べると

だいぶん、しっかりとしてきた。

ただ、逆流検査は問題なかったのだけれど

たまにミルクを吐き出すようで

念のためARミルク(とろみのある逆流防止用ミルク)

と言う物に切り替わったそう。

明日、父さん輝真に会いに行くから待っててね。


« この日のために前日からご飯抜いて行きました。(ウソ) | トップページ | 父さんイタズラする! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うん!
待ってるょ。
バブバブ。
byてるてるどんより。
(ち♪代筆)

>ち♪さん
代弁ありがとうございます。
本人はそうは言ってないと否定するかもしれませんけど・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この日のために前日からご飯抜いて行きました。(ウソ) | トップページ | 父さんイタズラする! »