« 大事をとって・・・。 | トップページ | もうすぐだね。 »

この日のために前日からご飯抜いて行きました。(ウソ)

父さん風邪ひいていた為

面会自粛・・・。

3週間ぶりに輝真に会いに行きました。

しかも初のミルク体験。

Dsc_0093


お腹すいた・・・・。

Dsc_0087

爆睡しながらでも飲めちゃうんです・・・。

Dsc_0088


お腹一杯になったかな?

Dsc_0091


1月7日現在:体重2428g

明日、ミルクを飲んでも逆流していないか検査をして

その結果を見て退院日が決まる予定。

今のところ検査は全て異常なし。

ひとまず一安心。

« 大事をとって・・・。 | トップページ | もうすぐだね。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

抱っこにミルク体験note
次は何かな~confident
まだまだ寒い日が続いてますので
身体に気をつけて下さいね~ガンバですsign01

三つめの写真、ケラケラ笑ってますけど、
お父ちゃん、なんかギャクでもゆ~たんちゃいますのン??
そして、四つめの写真、
お父ちゃんのそのギャクにひーてしもてるんちゃいますのン??
ところで、その、
この日のために前日からご飯抜いて行きました。って(ウソ)必要??

>ハイキング娘さん
次はオムツ交換あたりでしょうか?
赤ちゃんって本当に癒されますよ。

>ち♪さん
グルメブログと間違って新たな読者が迷い込まないかなぁ・・・と思いまして。
なので
結論・・・必要!!

お久しぶりです~。

赤ちゃん、かわいい。
パパ、メロメロですね。(^^)

風邪はもう大丈夫?

>はるちゃんさん
お元気ですか?
お陰さまで風邪治りましたよ。
しかし、
このブログよくわかりましたね。
今までのブログイメージ払拭したのに・・・。

そりゃもう、私は千里眼ですから。(ウソ)
コメントされている某女性から聞きましたの。(^^)

風邪が治ってよかったです。
またパパぶりを見せていただきにきますね~。
(って、このリラックマ柄、私のブログと同じ…)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大事をとって・・・。 | トップページ | もうすぐだね。 »