« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

1週間でだいぶん大きくなりました。

1422433823652


1422433809792


1週間会わないうちに体重は3000gに

抱っこしてミルクあげてると腕が疲れるようになりました。

来週は我が家に妻と輝真が帰ってくる予定。

赤ちゃんって

ずーと見ていても飽きませんね。

1週間ぶり。

輝真

退院して1週間が経ち

妻の実家に会いに行きました。

Dsc_0211


眠たそう・・・

Dsc_0216


無理矢理

父さんにおこされる輝真。

Dsc_0209


ミルクあげた後に1枚。

かわいい。

お腹一杯になるとすぐ、おねむ。

また、来週会いに行く!!


母さんをあまり心配させないように・・・。

1421465819247

夜中なかなか眠ってくれない輝真

新米かあさん

おむつ交換してみたり

おっぱいあげてみたり・・・

それでも

なかなか眠らない輝真

「どこか悪いのかな?」って

かあさん心配してるよ。

1421405115845

輝真

かあさんに心配かけないように!!

1421449279537


おやすみなさい・・・。

父さんイタズラする!

Rimg0195


Rimg0197


Rimg0205


Rimg0206


Rimg0207

輝真の髪をセットしてみる。
Rimg0212

波平さん?
Rimg0213

今日1月15日退院!!

病院での写真は今日でおしまい。

看護婦さんからメッセージを頂きました。
Dsc_0102
本当によくがんばったね。

退院の為、よそ行きの服にお着替え

服のサイズでかすぎるかな。

これ、ばあちゃんの手編みだよ。

早くこの服がぴったりになるように大きくなれ!!

Dsc_0103

今日から輝真と生活が始まるかと思いきや・・・・

妻と輝真は1ヶ月ほど里帰り。

父さん、しばらく1人暮らしです。

輝真帰ってきたら風呂一緒に入ろうな。

待ってるよ!!

もうすぐだね。

Dsc_0095


全ての検査は無事終わり

おかげさまで一般病室に移りました。

体重も2500gを超え

退院も今週中にはできそうな感じ。

生まれた時の写真と見比べると

だいぶん、しっかりとしてきた。

ただ、逆流検査は問題なかったのだけれど

たまにミルクを吐き出すようで

念のためARミルク(とろみのある逆流防止用ミルク)

と言う物に切り替わったそう。

明日、父さん輝真に会いに行くから待っててね。


この日のために前日からご飯抜いて行きました。(ウソ)

父さん風邪ひいていた為

面会自粛・・・。

3週間ぶりに輝真に会いに行きました。

しかも初のミルク体験。

Dsc_0093


お腹すいた・・・・。

Dsc_0087

爆睡しながらでも飲めちゃうんです・・・。

Dsc_0088


お腹一杯になったかな?

Dsc_0091


1月7日現在:体重2428g

明日、ミルクを飲んでも逆流していないか検査をして

その結果を見て退院日が決まる予定。

今のところ検査は全て異常なし。

ひとまず一安心。

大事をとって・・・。

Dsc_0081


Dsc_0082


Dsc_0083

Dsc_0085


初めてのお正月を迎えた輝真。

父さんは

風邪が長引き未だに会いに行けてません・・・。

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »