« よくがんばりました。 | トップページ | 皆さんに愛されて。 »

クリスマス!!

今日は

お母さん初めての沐浴に挑戦!!

Dsc_0065

輝真恥ずかしそう・・・。

看護師さんに

「始めてにしては上手!!」と褒められてました。

今日はクリスマスということで

Dsc_0068


輝真:これなんだ?

Dsc_0066

Dsc_0069


興味津々??

Dsc_0067


輝真:父さんいたずらしないで!!

体重2076g

順調に増えてますが検査など色々あって

退院は年明けになりそうな輝真。

早く退院できるといいね。


« よくがんばりました。 | トップページ | 皆さんに愛されて。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

男親と言うものは、その手のいたずらをしたがるもんです。
うちもそうだったcoldsweats01
ところで…、
赤いサンタさんのブーツをちょこんと頭に乗せてるように見せかけてからの~、
その写真をもっともっとひきで見てみると、
実は、そのブーツを履いたお父さんが写っている。からの~、
トツギーの…。
ってことは、無いよね!?
早く退院できますように(-m-)” パンパン

>ち♪さん
ブーツの中身は自分が食べたいから買いーの
持ってかえってすぐ食べーの
来年も使いまわそうと置いて置きーの
安上がりーの。

来年早々には退院できると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よくがんばりました。 | トップページ | 皆さんに愛されて。 »