« 今日からこちらのブログに引越ししました。 | トップページ | クリスマス!! »

よくがんばりました。

Dsc_0064

お昼に哺乳瓶で35cc

始めて飲み干すことが出来ました。

両手「ピーン!!」で疲れたのか

その後のおっぱいの時間は

ちゅぱちゅぱできずチューブで強制注入。

輝真がんばりました。

おっぱい全部自分で飲めるようになる日も近いかな。

体重2000gに到達


« 今日からこちらのブログに引越ししました。 | トップページ | クリスマス!! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

輝真くんは今日も頑張っちょりますなっ。
十数年前の自分の頃を思い出してなんだか泣けてくるー。
その時の赤ちゃんも、
今や、髭ボーボー、スネ毛モジャモジャ、声ガラガラ、髪の毛キンキン♫
それにしても、輝真くんはいい日に生まれました。
その髭ボーボーの彼と一日違いのお誕生日です♫
頑張れー♫

>ち♪さん
えっ!!
国際結婚されていたんですか??
金髪ってことはお父さん似ですね。
大きくなったらなったで
息子とお酒飲むのが楽しみです。

すっごく可愛いポーズheart04
癒されますnote
パパ似ですか~

>ハイキング娘さん
皆さんにお父さん似っていわれます♪
今の時点でくっきり二重でまつげがすごい長くて
将来かっこよくなると思いますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日からこちらのブログに引越ししました。 | トップページ | クリスマス!! »