トップページ | よくがんばりました。 »

今日からこちらのブログに引越ししました。

1003


顔より大きな哺乳瓶

なかなか上手に飲めません。

輝真、早く上手に飲めるようになろうね。

引越し前の記事はコチラでご覧いただけます。

http://ameblo.jp/marineblue4/

※お願い※

プライベートなブログです。

誹謗・中傷・冗談がすぎる内容のコメントは

削除させていただきますのでご了承ください。

トップページ | よくがんばりました。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

輝真ちゃんお誕生おめでとう♫
優しくて楽しいパパとママのもとで健やかに育ってください。

>ち♪さん
お陰さまで
順調に体重も増え
すくすく育ってます。
コメントありがとうございます!


おおおおおおおおおおおおおお!
おめでとうございますっっっっっっっ!!!!!!!

なんと可愛い輝真しゃん(*´ー`)
これからも更新楽しみにしてます(*´▽`*)

>麻里子さん
コメントありがとうございます。
更新どんどんししますのでよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トップページ | よくがんばりました。 »