トップページ | 2015年1月 »

寂しい?

Dsc_0080


Dsc_0076


Dsc_0079


父さんと母さん同時に風邪をひいた・・・。

なのでここ2日程

母さんGCU入室禁止。

窓越しに輝真と面会。

なんだか輝真寂しそうに見える・・・・。

風邪早く治さねば!!

反抗期??

Dsc_0073


Dsc_0074


今日の輝真は

ごきげんななめ左45度。

お母さんのおっぱいもイヤイヤして飲まなかったらしい。

その上引っかき傷までつけられたとか。

確かに不機嫌そうな顔で写ってる。

呼吸が止まらないように

薬を注入していたのも今日で卒業。

少しづつ退院に近づいてるね。

父さんどうやら風邪ひいたらしい。

喉が痛くて、鼻水も。

早く治さないと輝真のいるGCUに入れない。

他のお子さんにも風邪移すと大変だし。

後、2日ほどで治さねば。

治るかな?

皆さんに愛されて。

Dsc_0072

今日は検査の為

暴れないように薬で眠らされてる輝真。

枕元には・・・

Dsc_0071


Dsc_0070


輝真どんな夢みてるのかな。

クリスマスカード頂いて感動しました。

GCUスタッフの皆様

もう少し輝真がお世話になります。

よろしくお願いします。

クリスマス!!

今日は

お母さん初めての沐浴に挑戦!!

Dsc_0065

輝真恥ずかしそう・・・。

看護師さんに

「始めてにしては上手!!」と褒められてました。

今日はクリスマスということで

Dsc_0068


輝真:これなんだ?

Dsc_0066

Dsc_0069


興味津々??

Dsc_0067


輝真:父さんいたずらしないで!!

体重2076g

順調に増えてますが検査など色々あって

退院は年明けになりそうな輝真。

早く退院できるといいね。


よくがんばりました。

Dsc_0064

お昼に哺乳瓶で35cc

始めて飲み干すことが出来ました。

両手「ピーン!!」で疲れたのか

その後のおっぱいの時間は

ちゅぱちゅぱできずチューブで強制注入。

輝真がんばりました。

おっぱい全部自分で飲めるようになる日も近いかな。

体重2000gに到達


今日からこちらのブログに引越ししました。

1003


顔より大きな哺乳瓶

なかなか上手に飲めません。

輝真、早く上手に飲めるようになろうね。

引越し前の記事はコチラでご覧いただけます。

http://ameblo.jp/marineblue4/

※お願い※

プライベートなブログです。

誹謗・中傷・冗談がすぎる内容のコメントは

削除させていただきますのでご了承ください。

トップページ | 2015年1月 »